これを身に着けているわたしは、とか。
これが背景になるわたしは、とか。
そういう発想が実は大の苦手なんです。発想はできればいつでもオリジナルが好ましいという感じで。
誰かの真似とか正直、興味がないんですね。
だって、真似は恰好悪いからです。
学習のための模倣は必要ですが、単なる真似は駄目ですよ。

その姿勢はちょっと、とか。
それは心苦しい、とか。
勘弁してほしいってなると。
距離を置きます。
わたしは知りませんって。
そんな非常識なものは嫌ですという姿勢を崩しません。
オリジナルが大事なんです。自分に似合うもので、がんばりたいですよね。自分に似合っているものだと違和感って出ませんしね。