苦手な発想。

これを身に着けているわたしは、とか。

これが背景になるわたしは、とか。

そういう発想が実は大の苦手なんです。発想はできればいつでもオリジナルが好ましいという感じで。

誰かの真似とか正直、興味がないんですね。

だって、真似は恰好悪いからです。

学習のための模倣は必要ですが、単なる真似は駄目ですよ。

その姿勢はちょっと、とか。

それは心苦しい、とか。

勘弁してほしいってなると。

距離を置きます。

わたしは知りませんって。

そんな非常識なものは嫌ですという姿勢を崩しません。

オリジナルが大事なんです。自分に似合うもので、がんばりたいですよね。自分に似合っているものだと違和感って出ませんしね。

error: Content is protected !!