届かないのは承知していますが。

WALKMANのAシリーズの60を待っています。実際に出るのかどうかは、開発者の皆さん次第なんですが。

Google社のOSを諦めてほしいんです。

OSのアップデートって限界があるでしょ?

結局無駄になるので。

OS積むだけ無駄なんです。

SONYの製品って品質がよいので、何年たっても使っているひとはいるんですよ。

わたしも使っていますが。

AMとFMを聞ける環境を積むくらいでいいんです。災害の時に役に立つので。

WALKMANのサイトでダウンロードの音源を整備するフォーマットを組んだほうが手早いですよ。

というか、WALKMANにダウンロード音源まで求めている人もそこまでいないと思います、正直。

WALKMANに直接ダウンロードとかだと、結局、裏技が出てきてしまい、違法ダウンロードに繋がる危険性しか生み出しませんよ。

SONYの本意がそこにあるとは思えません。

OSは積む必要性はないです。正直、無駄です。なんのためにスマートフォン持っているのかわからないじゃないですか?

スマートフォンとの差別化を頑張ってください。

開発者の皆さんの発想の転換がないと。OS積まなかったらおそらく短期間で在庫ゼロになるはずなんですよ、WALKMANって。それだけの品質を誇っているので。

error: Content is protected !!