WALKMANのAシリーズの60を待っています。実際に出るのかどうかは、開発者の皆さん次第なんですが。
Google社のOSを諦めてほしいんです。
OSのアップデートって限界があるでしょ?
結局無駄になるので。
OS積むだけ無駄なんです。
SONYの製品って品質がよいので、何年たっても使っているひとはいるんですよ。
わたしも使っていますが。
AMとFMを聞ける環境を積むくらいでいいんです。災害の時に役に立つので。

WALKMANのサイトでダウンロードの音源を整備するフォーマットを組んだほうが手早いですよ。
というか、WALKMANにダウンロード音源まで求めている人もそこまでいないと思います、正直。
WALKMANに直接ダウンロードとかだと、結局、裏技が出てきてしまい、違法ダウンロードに繋がる危険性しか生み出しませんよ。
SONYの本意がそこにあるとは思えません。
OSは積む必要性はないです。正直、無駄です。なんのためにスマートフォン持っているのかわからないじゃないですか?
スマートフォンとの差別化を頑張ってください。
開発者の皆さんの発想の転換がないと。OS積まなかったらおそらく短期間で在庫ゼロになるはずなんですよ、WALKMANって。それだけの品質を誇っているので。