なんにも考えないで歩くっていいですよね。
歩くんです。とにかく、歩きますという散歩です。
歩くことが目的になるので、何をもっていこうとか考えることも限られてきますし。

歩いていると体は温まっていきますし。もう勝てない、この寒さに勝てないというときには無理はしません。
お店に逃げ込んだりもします。
なので、本はもっていくようにしています。
歩くっていいですよね。
cozychamber ひそやかに。こじんまりと。
なんにも考えないで歩くっていいですよね。
歩くんです。とにかく、歩きますという散歩です。
歩くことが目的になるので、何をもっていこうとか考えることも限られてきますし。

歩いていると体は温まっていきますし。もう勝てない、この寒さに勝てないというときには無理はしません。
お店に逃げ込んだりもします。
なので、本はもっていくようにしています。
歩くっていいですよね。