散歩。

なんにも考えないで歩くっていいですよね。

歩くんです。とにかく、歩きますという散歩です。

歩くことが目的になるので、何をもっていこうとか考えることも限られてきますし。

歩いていると体は温まっていきますし。もう勝てない、この寒さに勝てないというときには無理はしません。

お店に逃げ込んだりもします。

なので、本はもっていくようにしています。

歩くっていいですよね。

error: Content is protected !!