いろんな解消方法。

ストレスって溜まるときには、溜まるじゃないですか?

どうやって解消しようって悩んで。

音楽聴きたいけれど。おなかも空いてるんだけれど。どうしようって思った時があって。

あ、こういうときのウォークマンだよなって思って。

ウォークマンをポケットに突っ込んで、料理をしていました。

聴いていた音楽ですか?

The Kinksの初期です。

The Kinksのかっこよさは聴くひとに対して、いつでも平等なんですよ。

以前、ジャケットを調べていたら、日本語タイトルに出くわしたんです。”It’s Alright (Don’t Think About It)”が「それでいいのさ」になっていたみたいで。日本語のタイトルをつける意味がまったくわからなかったです。むかしのジャケット調べると出くわすことなんですが。変化球だらけの日本語タイトルのときもあり。どんな時代性なんだろうと首をかしげるばかりなんですよ。

error: Content is protected !!